Senobi

私立の中高一貫校で国語を教えています。国際バカロレア、子どものための哲学、ワークショップ型の授業づくりに関心があります。

赤ちゃん用のマットを設置

つい先日、自分で寝返りができるようになったと思ったら、もう自分で頭を下げて持ち上げられるようになりました。

(まだずいぶん苦しそうですけど)


頭が大きいから大変そう…。


赤ちゃんの成長ってほんと目まぐるしいんだなぁと、感心します。


というわけで、ちょっと気が早いのですが、赤ちゃんマットを購入しました、


ここしばらくずっと近所のスーパーにしか行っておらず、それ以外の必要なものはAmazonに頼りっきり。便利な世の中で助かります。

マットも2日で届きました。


リビングに敷き詰めて設置完了。

これでいつ、はいはいし始めても大丈夫!

いつくらいに出来るようになるかなあ。